【新横ぐるぐる】思ったより。。 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

こんばんは。
ふらっとです。

今日は肌寒い一日でした。
明日は台風一過で気温が30℃付近まで上がる予報。
でも、これが平年並みなんでしょうね。

※※※

昨日の新横ぐるぐる。
曇りでたまに雨がぱらつく程度、
風も弱く湿度も低かったです。
暑さに弱い私はとても助かりました。

ここ3週間はジョグばかりで、
430ペース以上で走る事もあまり無かった。

脚の状態を考慮して、ジョグオンリーでも良いように、シューズはジョグ用とターサージールの二足持って行きました。

着替えて、始めはジョグ用シューズを履いていたはずなのに、ペース走のメンバーを見たらテンション上がりターサーに履き替えていました。(笑)

ペース走がスタートして、
とりあえず、415で10kmも走れればよいかなと思いましたが、思ったより走れました。


走り始めから、アキレス腱が引っかかる感じもあり、最後まで走らないと決めていたのですが、
走っているとだんだん欲が出てくる。^_^;

「現状の走力を30km走って見極めたい」と言う気持ちと、
「無理する必要はない」と言う気持ちが常に交錯しなが走ってました。

最後まで走れなかったのは悔しいし、
昨シーズンの自分と比べたり、
仲間が順調に仕上がって行くのを見ていると焦りも出てきますが、
シーズンが終わって笑えていることが大事かな。


※※※

まだまだ焦る必要なんてない。
走れているだけマシなんだ。





















と、自分に言い聞かせてます。(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村