ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:

ユキでーす。

 

ここ1-2週間、アメブロアプリがおかしくて、ブログ投稿できないしブログ読めないしでブログから遠ざかっていました(笑)

 

まぁ、そのほかにもイロイロばたばたしており、ブログ村の新着記事もほとんど読んでないw

 

まぁ、アメブロアプリもようやく復旧したのでぼちぼちね(;^ω^)

 

**********

 

今朝は早起き!

 

*重要・注意事項*

 

 

本日もハレ魔力全開w

 

 

 

まずランの部。

ランの部は、きゃる・みゃあこ・ゆーり・ゆっきー・ユキの5人☆

 

 

 

 

今日は、さわやかで走ってて気持ちよかったね。

カラダが相変わらず重かったけれども。。。(꒪⌓꒪)

 

 

ランチの部に突入。

ランチの部は、ふう・トヨチン・むーみん・まりんこ・やっち追加。

きゃるはランの部のみで早退。。。。ザンネン。。。。

 

 

キラキラマシマシかぶるw

 

 

 

料理はボリューム満点でおいしかったよ☆

 

 

スイーツを食べにはしご。。。。カロリー収支。。。。(꒪⌓꒪)シロメ

IMG_20170423_220357897.jpg

 

 

丸ビル眺めいいね~(*'▽')

 

 

イヤイヤ、われわれのキラキラぶりがさくれつしすぎたかしら??w

IMG_20170423_152915.jpg

byトヨチン

 

 

女子会、トークもさくれつしまくりで、チョー楽しかった♪

 

むーみんちゃんの筋肉講座?栄養学講座?呼吸講座もイロイロ勉強になったよ!!!

 

 

集まっていただいた美ジョガーのみなさま、楽しいひとときをありがとうございました(*^▽^*)

 

それではみなさんゴキゲンヨウっ!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

ユキとふらっとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。