ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:
今日はオクム試走!

myナイト:アレキさんと、R2さんと!

朝は早起きで電車でご飯!


そして、やはり晴れる(笑)


正丸駅に到着。



正丸峠。眺めよし♪



伊豆ヶ岳。


途中で少し迷ったから距離多め(笑)


古御岳。


天目指峠。


子の権現(のぼりおわり)


正丸峠でゴール。


一緒に写真撮ってないのでシューズ写真だけ撮ってみた(笑)



ほぼ歩きだったので、制限時間には間に合わず(^^;

(制限時間は4時間20分らしい)

確かにエグいアップダウンの連続だった(^^;


でも、間にはなだらかなところもあったので、いい休憩になったかなぁ。

正丸駅の売店で遅めのお昼をたべて、車で休暇村のお風呂に連れていってもらい、高麗川駅でおろして、電車で帰りました。

朝も早かったし、帰りの電車で爆睡しちゃいましたZzz

アレキさん、R2さん試走にお付き合いありがとうございました!
1人だったら道がわからなかったと思います(^^;

とりあえず、完走(ほぼ歩きだけど)できることはわかったので少し安心しました~ヽ(・∀・)ノ

制限時間内に完走できるように、も少しがんばります~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ユキとふらっとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。