ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:
きょうを楽しみにしてきた!!!

まずは、ユキねえさんとプロさんとポケモンgoピクニック!
あれ?はいきんぐ?まらにっく?
わかんねー。

ちょっと飲み会帰りでネムクテぼーーーー。
ネナイヨウニアメブロカク。


☆午前の部っ!!



林試の森公園でブーバーをげとし、

目黒川でミニリュウ4匹?3匹?とコイキングいっぱい、ベトベターだかベトベトンとあとなんだけ?をげと

たかしさーん!!
目黒川には、こんなラブホなポケストップがあったよー!



ナカメのおされなかふぇーでにくっ!!


肉いのちのねーさんが探してくれたお店がすげーいかった!

ちょ!うめーし安いしっ!!

午後は代々木公園でサンドいっぱい!
サンドパンに進化できるぐらいっー。


【追加】
はるの忘れた。アチー時はやっぱかき氷だよねー。
まじかき氷ウマイわ。



さいごにねーさんがエレブーの影をみつけ、ダッシュでげとー!!

びあぼっちにはチコクー(笑)

タクシーで竹橋へごー!




びあぼっちすげーし(笑)

たかしさんのぷろでぃうすりきにはかんぱいー!!



この写真かわいくね??

ステキ女子にみえなくね??


二次会でかんちゃんの腹をおがんで。。。
でもみせてあげないよーだーーーwww


おっさん達をまいて、撒いて?巻いて?蒔いて?漢字がいっぱいでわからんし(´-ω-`)
漢字まじでニガテダワー。

最後の漢字はさすがに違う気がするけどー。


ジョシカイー!こーしーにけーきー(*´∇`*)


びっくりラブニヤリえー口笛口笛ムキーチュー照れ
絵文字あんだね。

で、いまねー電車でネナイヨウニアメブロカク
↑ココ。

あとねー。15分ぐらいだと思うんだー。

これあっぷして、フツーのブログにりんくはったら最寄り駅につくとおもうんだけどーーー。

がんばるー。

じゃーねー!おやすみぃ~(σ≧▽≦)σ

ねむーいーーー


【追加】
そいえば、ワタシ裏では(?)しゃちょーって呼ばれてるらしーね(笑)
てんちょーじゃないんだwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ユキとふらっとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。