叔父の三回忌2023年④ログキット | ワーキングママの非日常的な日常

ワーキングママの非日常的な日常

備忘録としてブログ復活しました。外資系IT勤務のアラカン兼業主婦が綴る
◇◆おいしいもの&ときどき旅日記◆◇

2023年10月29日(日)


従兄を空港へ送るついでに、一緒に空港でランチをすることに。


佐世保バーガーのLog Kitに行ってみたかったのよ。いつもオープンの時間帯に行けないんだもん。


オープンは11時。11時半ごろ入店。行列もできておらず、すぐにオーダーできました。




飲み物はコーラといろはす(水)しかなかった。

コーラは瓶でした!ボトル 瓶コーラ、美味しいよね。



従兄はチーズバーガー。ボリュームがありそうだったので、母と私はSサイズのエッグバーガー、ベーコンエッグバーガーハンバーガー



Sサイズが思ったより随分と小さかったんですが、具材がボリュームあるので、母と私にはちょうどよかった。


バンスに甘みがあって、カリッと焼けており、非常に美味しい。



長崎空港で時間ある方は、ぜひお試しください。ログキットは空港の1階にあります。


その後、スタバでお茶してから従兄を見送りました。