毎日暑いですねあせる

まだ7月初めで梅雨明け前に既に猛暑ドンッ


さて、今月は…


文学座「オセロー」@紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA


ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル@帝国劇場


NEW追加!
第309回神奈川県青少年芸術劇場 カンパニーデラシネラ「松本清張 点と線」@紅葉坂ホール
最貧前線以来〜(笑)

日程的に行けるか微妙だったので、前売りで取らなかったので迷いましたが、当日の当日引換券購入して行ってきました。

言葉少な目、身体で表現されて思ってた以上に入替ったりで、小野寺さん演出なので想像は出来てたけれど、それ以上に面白く出来上がってました。
全3回公演は勿体無い程の出来だったかなと。
推理小説の松本清張 点と線 といえば有名なのでしょうが・-・
実際の演劇舞台で小野寺さんのステージングが入ったものは何度か観たことはあります。
正直、身体表現だけの物は余り好みではないのですが、こちらはそれだけではなく、演劇劇中で…
普通の演劇が好きな方だと、どうなんでしょうか…
好みは分かれるかな・・
お隣の男性の方、よく動くな・・・と正直勘弁して欲しい感じでしたが、途中からは〇の彼方へあせる

あーなるほどでした(^_^;)


サブセンのサイド寄りだけど、割と前方だったのでよく観えました。

また夏にあの急坂を上って劇場へ。

小説の時間軸では、点と線→時間の習俗 の順ではあるけれど、時間の習俗(ドラマ)で内野聖陽さんが演じた三原刑事と同じ三原刑事を成河さんが演じてたのが感慨深いキラキラ

鳥飼刑事もご一緒に登場しておりました。


隅田川花火の日でそれにも迷ったけれど、観られて満足でした照れ


以上。

ムーランは8月にも1度観劇予定だけど、迷い中あせる

何気に8月が予定詰込み過ぎててガーン

何とか行けるかな(^_^;)


雨風強いのも大変だけど、照り返しで路上歩くのも危険あせる

帽子、日傘やサングラス等で日除けはしてるけど

空気が変わったと感じたので。

近所に買い物兼ねた散歩も昼間は難しくなってきました。

この間昼休みに出掛けた時に、大丈夫かな・・・って言う人も見掛けたので、自分も気をつけないとですね(^_^;)


今日は ブラックペアン シーズン2 の番宣祭開催中クラッカー

いよいよ7/7初回放送クラッカー

その前に・・・

バナナマンのせっかくグルメ!!

に内野さんがラブ爆笑


7月7日(日)よる7時〜

バナナ #せっかくグルメ 2時間SP バナナ

#内野聖陽 さんと #小泉孝太郎 さんが静岡県伊東市を

大満喫

バナナマンのせっかくグルメ!!

楽しみルンルン