TBS 春の新ドラマ 第3弾の↓
 
 
相変わらずのアナログでお届け!
 

今回は対談!(TBSさん小出しです~(゚ー゚;)
 
 
 
 
内野聖陽から見た二宮和也
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニノミー大好きで深い愛で見つめている・・・と内野さんドキドキ
そこに「絶対使ってくださいね!」と被せるニノミヤ君
 
この二人を並んでみることになるとは~アカデミー賞の時には全く考えてもいなかったけれど・・・
結構いいかも(笑)
 
そして・・・二宮和也から見た内野聖陽
二宮「華奢なイメージ」←何を観てこう思っていたのか・・・
時代劇かな?!もしかして舞台見た?!
竹内くんも「最初お会いしてビックリした・・」と
それは色が黒くて?!それとも・・(笑)
 
(素朴な疑問?!(笑))
 
 
 
外で日向ぼっこしながら・・(日向ぼっこって(笑))台本読んでたら・・・焼けちゃったあせる

うけまくっている・・・ニノミヤくん

 

竹内涼真から見た内野聖陽

 
 
それに対して・・・内野さん↓
「涼真くんのお父さんが・・・」
 
 
まさかの涼真くんのお父さんより年上な内野さん(笑)
 
 
 
内野さんのお父さんな顔がちょっぴり顔を出してましたね~(笑)
涼真くんはこのメンバーでいるとやはり・・・若い(笑)陸王とか見ていてもそこまで幼さは感じなかったですが。。。 
 
二宮和也の芝居について
内野「本を読んでいて・・・」
 
 
 
 
これを聞いたのと・・・ニノミヤくんの言葉を聞いていると・・・結構ストレートに伝えてくる感じが結構この二人お互いに?!恋の矢なのかもしれませんドキドキクラッカー
 
 
 
 
まずは、二宮和也から小泉幸太郎への質問
【いつも笑顔でいてくれて爽やかでいるけれど、一番怒ったことは何ですか?!】
 
 
小泉「ここ10年感情出して怒るってのはしてないかもしれない・・・」
 
 
内野「理想の男子!」
 
でも、親友の上地雄輔さんが撮影現場で・・・
出演者上から下まで皆におもちゃの「びりっ」とするやつでちょっかいを出していて・・・
次のシーンのために集中していた加藤あいさんにもしたら・・・
小泉「(加藤さんが)痛い!って言ってすごい嫌な顔をしたんですね」
 
それを見て「おまえなぁ!!!」って「胸倉を掴んだのが最後かもしれない・・」と。
 
小泉さんから皆へ同じ質問を・・・竹内涼真くんは4年前に

新宿駅近くでおばあちゃんと歩いていて・・ぶつかって来た男性に飛び蹴りをした男性・・けられた男性がよろけてきておばあちゃんが倒れてしまった・・・
その飛び蹴りした男を捕まえて近くの交番へ連れていったこと・・とか。
 
小泉さんも竹内くんも他の人の事で怒っていて似ている~とニノミヤくんと内野さん
 
【二宮和也がキレたのは・・?!】
 
トイレの便座が上がりっぱなしなのに気が付かず・・・
そのまま座ってしまって・・ん???冷たい・・・?!?
「おおい!」って
便座に?!じ自分に?!いない誰かに?!
大爆笑の他三人
 
【内野聖陽がキレたのは・・?】
 
 
↑おっとなぁ~(笑)
内野「芝居やるときってさ 心の中で・・・」
 
内野「(ニノミヤくんに)結構ブチブチキレてるでしょ?」と
二宮「ブチブチキレてる(同意!)」
二宮「仕事で結構 解消出来てるのかもしれない」(内野も同意!頷く)
 
そして、ドラマの見所は
・・・
 
 
 
見ると次回は・・・?!と楽しみになる様な感じ・・・
 
だとか音譜
佐伯と渡海の関係性も気になる所ですが・・・
 
とっても雰囲気の良さそうな関係が撮影現場でも生まれていそうで・・とっても楽しみです(*^^*)