今日は大変な天気で雷もゴロゴロといってるよ。

そんな中、ご丁寧に訪問診療の先生がいらしてくれました。

 

採血の結果とかも見せてくれたんだけど、熱が出る前の状態よりも

数字の上では良くなってるぅ~。

つまり、熱が出て抗生剤を使ったら、

前の普通の状態の時よりも数値的には良い。

 

ちょいちょい、発熱した方が良いんかなぁ~ってこと。

言いたい事が伝わらないかな?俺の語学力じゃぁ。

 

それと、待ってみたものの、今日のところはお薬は来ないようです。

明日が早いので、記事を早々に切り上げて寝ます。

 

とりあえず、昨日も楽しかったぁ~。

昨日の戦利品です。

楽しそうなのがあるでしょ!?

でも楽しいものはあっちゅうまになくなっちまう。けど。

おかげさまで、傷の調子が良いようです。

 

そんなところで、今日は寝ます。ごめんね。

今回も睡眠薬がいい感じで効いてくれますように。

 

ではまた          さいなら。