さっきのつづきで

幻肢痛の治療法は、なんや脳の関係がどうとかこうとかって

さっき調べたら書いてあったけどもうどうでもいいや。

もっと早うぅ研究成果を出さんかい。

 

と言ってもここからは怒ってないよ!

 

むしろ謝りたい方々がたくさんいらっしゃる。

大学病院の麻酔科の先生は、まぁ好き放題に研究のために熱心に

俺の身体で遊んでくれてありがとうなんだけど

 

精神科の先生には罵声を浴びせたりしたり

病棟の看護師さんには文句ばっか言ったり

他にはこの幻肢痛関連のことでは不満をぶつけたすべての方々に謝罪したい。

 

何をきっかけにかはわからないけど

おそらく今のメンタルクリニックの方々のおかげか?

タイミング的に3~5年前?ってとこで禁煙禁酒?かな?

前のような激痛はたまに高熱が出たりするとあるけどあんまなくなりつつある。

でもやっぱ痛いよ。

さっきも痛かった!超痛かった!

 

今はボルタレン坐薬とリリカ、カロナール服用。ジクトルテープ貼付。

これらで治まっています。治まってるって言う表現が当ってるかは疑問。

 

どうやってレペタン中毒から治ったかは覚えがない、

クリニックさんありがとう、としか言えない。

わからんもだって、ちょいちょい10年の記憶がない。

 

医療で随分と俺が苦しんだ時よりかはマシになってきてるみたいだけど

もっといろんなことがわかって発達して

これから先、救われる患者さんが出てくることを祈り願いたい。

 

うん~まともなことを2回に分けて書きましたがわかっていただけたでしょうか?

医療関係の方にも苦しんでる患者さんにもエールを贈りたい。

良い終わり方だ、たまにはこういうことも書くんよ!てめぇら!   さいなら。