谷本ゆきです🌸

 

NEW最新人気記事NEW

 

 

 

 

自分のことが嫌な部分って色々あると思う。

 

見た目や性格や環境や印象・・・

 

だけどその時こそ何を選択するかで

人生が変わっていきます😌

 

 

 

 

心がモヤモヤしたまま

外見を変えても、中身が変わっていなければ

なぜか一瞬良くなってもまた「もっともっと」の欲が出ます。

 

私は外見を美しくする仕事もしてきましたし

今もしていますが、

 

全ては自分自身の中を知ってクリアにしていかないと

性格や性質ってなかなか変わらないのですよね。

 

 

見た目を変えても

中身の自分が今度はおもりになったり・・・

 

だから私は

「自分をちゃんと知ってあげる」

ということを伝えています。

 

 

外見に執着し始めたら

幸せでいないと不安になったり

妙なプライドで自分を崩せなくなったり

 

本来の自然な自分を消し始めます。

 

 

仕事もそうじゃないですか?

 

 

夢を叶えるために頑張っても

いつしか稼ぐことばかりに執着して

どんどんやりたいことよりも

うまくいくことしか考えていない。

 

 

そんな中で手に入れた栄光は

幸せじゃない結果しかない。

 

だってずっと追われ続けるから。

 

 

 

本当に大切なのって、

自分が大好きな人と、大好きなことをして

社会に貢献できていること。

 

 

 

もしも嫌な自分を感じたら

過剰な感情で自分を惑わしたりまやかしたりしないで

 

まずは自分を知ってあげてほしい。

 

 

あなたなら本当はできるよ。

 

 

いつだって、人は成長することでしか経験しない。

 

なのに成長にしないのは自分。

 

だけどそれは、やり方を知らないだけだから😉

 

 

焦らないで、自分をギュって抱きしめてあげてください。

 

 

1人なようで、本当は1人じゃない。

 

1人にしているのは、自分だから。

 

 

少なくとも私はあなたの味方です。

 

(ふざけてないよ!)*ユーモア大切

 

 

 

じゃーね😉

 

 

時計後悔をしたくない人へ時計

 

 

アップ何かに迷ったらアップ

 

-