2018年を振り返ろう。
って思ったけど。


山形で空港間違えたり、父が倒れたり。(今はまったくなにもなかったかのように元気)
熱中症になったり。

初めてブログ仲間とも会いました。
どうしても孤独感に襲われてしまうけど。一人じゃないんだな。みんな同じなんだな。って思えるだけで、ものすごく救われました。
きゃしーちゃんありがとう手

体調が悪かったこともあったし、辛いことも悲しいことも、ムカつくことも、嬉しいことも、楽しいことも、幸せなことも。

いっぱい、いろいろあったけど。

一番は。

ただただ。経過観察でずっと過ごせてよかった。

という安心感しか出てきません。


本当によかったです。


2019年も。経過観察が続きますように。
みなさんが少しでも辛さから解放されますように。
治療がうまくいきますように。

2018年よりも、幸せだな。って思える時間が1分1秒でも長くありますように!!!!


みなさま良いお年をお迎えください心

では飛行機飛行機飛行機