昨日は、がん友のブロガーきゃしーちゃんとご飯ニヤリ

先月?先々月?その前?←記憶力切ない笑い泣き
に、きゃしーちゃんがきこりんの地元に来るから会おうって言ってたんだけど、台風で会えなくなって。。。。

やっとやっと会ーーえた!

前回会ったの何月だっけ?←これまた記憶力笑い泣き


まぁまぁまぁ。今回も!!!
がん患者あるあるが話の中心真顔

でも、恋バナとかなんやらかんやら。。。普通の女子トークもね。

。。。。普通ってなんだろ?
私もきゃしーちゃんも癌だけど別に普通だよね?
だって、病気になってもさー、って、気がつけば病気の話に戻ってるんだけどね笑

けど、まぁ、お互い癌患者だからこーやって明るく話しできるけど、相手が健康な友達だとこうはいかないよね笑い泣き



デザートは写真撮る前に食べちゃいましたニヤニヤラブラブ

また会おうね~ちゅー