梅雨 ☔️ なのに暑くて 暑くて JUNの脳みそ🧠は ドロドロに溶けています



左側のハープペダル



右側のハープペダル

これは 今弾いている曲で途中で数回ペダルを踏みます



指の練習も さっきできたのに 

アレッ!? アレッ?? 脳ミソが溶けて出てきたから 覚えたのが全部流れてしまった えーん えーん

繰り返しをすると アレッ アレッ 1回目弾けたのに 繰り返しになったら ?? ?? ?? 忘れてしまった ガーン

もがいている内に 出勤時間になってしまったショボーン ショボーン ショボーン

覚えた曲が 暑さの為に ドロドロと脳みそが溶けて・・ ほらっ 出てきちゃった

泣きたい😭😭😭😭

仕事に行くのに 日傘とハンド扇風機を持つので 荷物が増えて 暑〜〜い 💦 💦 



駅で 新一万円札のカウントダウン機があったけれど カウントは0だけど 文字が1日前と違っていました

『㊗️ 北区ゆかりの偉人 渋沢栄一の新一万円札が発行されました』



『新一万円札の肖像にきたゆかりの偉人 渋谷栄一が選定されました』

微妙に変わっていました チョキ

さぁ JUNの手元に 新しいお札がくるのは いたかなぁ〜



夕飯は 暑いので 昨日買った [冷やし中華]

カニカマと胡瓜が具です

玉子焼きを作ろうと思ったけれど 面倒になり やめました

オニオンサラダには 昨日ユミちゃんから頂いたドレッシングをかけました



桃🍑は 甘くて おいしかったです

今まで 甘いかなぁ〜と思って買っても ハズレ が多かったので