昨年も行った[高幡不動尊]の『あじさいまつり』

どうしようかなぁ〜????

実は 土曜・日曜と 行こうかどうしようか 考えていたのですが 暑くて 行く気力も無くなってしまったJUN

朝 パーカーをクリーニング店に持って行ったついでに[ 高幡不動尊]に行く事にしました 🚶🚶



京王線の「高幡不動」駅で降りたら



すぐに 参道があるので 迷うことも無いので・・・



信号🚥 から五重塔が見えてきました



手水舎です

平日だけれど 結構 人が多いなぁ〜〜



五重塔とあじさいの花 

これで 青空なら写真映えするけれど 曇り空なので なんとなく イマイチな感じの写真



《山あじさい園》ここの あじさいの花の多さは



色々な 花色があり 皆カメラで撮影しています

霧吹きで 濡らしたアクリル板を立てて 写真を撮っている方がいました カメラ



JUNも 色々な花色の所で写真を



ちょっと 変わった色の「あじさい」



こうやって 撮っていると やっぱり来て良かった



《高幡不動尊》は 彼岸花の時 年始の時と最近何回か来ていますが ・・



久しぶりに土方歳三の写真も撮りました



あたご池 の所に咲いていた花

ちょっと変わっているけれど 綺麗



帰ってから 買物に行きました

今回は 食パン🍞とヨーグルトとキーウィ🥝を買いました



ハープの練習です

ペダルは全部 上にあげた状態になっています



変ホ長調で指の練習をするので ペダルを操作しました

ド・レ・ファ・ソの音を下げました



今 弾いている曲は この感じで始まり 途中でペダル操作があります

ウーン🤔 もっと頑張らないと〜〜

遊んでいる場合ではないのは わかっていても ついつい出かけたくなってしまう


JUNが 今[行きたい]と思っているのが 今月いっぱいまでの六本木ヒルズで開催されている《花とゆめ展》です

小さい時に読んでいて ガラスの仮面・パタリロは単行本も持っている位に好き〜〜