折角 桜の花が咲いているのに 無情の雨ですね ガーン

今月は 3回 東上線に乗って 午前中は出かけるJUN



電車は ガラガラで 出かける時は曇りだったのに 着いた時は 傘☂️をささないとダメな感じの雨



先週は こんな感じの枝垂れ桜



今日は 花の色も濃くなり 満開



オー‼️  青空だったら良かったのに〜〜

傘をさしながら 写真を撮りました



アップにしました

来週は 休みで通らないので 今日満開の枝垂れ桜を見られて良かった 口笛 口笛 



こちらのお宅には 木はまだ小さいのですが 白(ピンクも混ざっています)の枝垂れ桜も・・

白だけでなく ピンクが混ざっているのも 妙に可愛らしく感じます



お昼は『生ハムマリネとルッコラのパニーニ』とブレンドコーヒー☕️ です



リズムがなかなかとれないJUN

8分音符で数えて でもタイがあって 左手が入ってくると ちょっと左手を弾くタイミングかが早くなってしまう

メトロノームに合わせていても ちょっとズレてきて

『アレッ??』なんで ズレてるの❓



同じ様に 気持ち早くなってしまう

自分では 頭で数えているつもりだけれど・・・

メトロノーム無しで 自分で数えながら弾くと 更にリズムが崩れてくる・・(ピアノ🎹を習っていた時も 先生から『リ・ズ・ム』と肩を叩きながら 言われた事もあり ウ〜ン どうしたら良いのかなぁ)

音楽🎵は好き❤️楽器も好き❤️でも リズムが弱点のJUN

手拍子していても 「アレッ?」皆とちょっとズレてる❓❓❓


何が なんだか もうわからない

もう1度 しっかり右手を練習して 左手を合わせていくしか ないか〜〜