車検に出していた車を引取りにディーラーに行ったのは5時過ぎ



行った時は まだ明るかったけれど 



JUNの車は 洗車も済んで 待機中

今回 受付・説明等対応してくれたのは 異動して数ヶ月の男性で とても気さくで話しやすい方でした

一応担当の名前は女性ですが 話すのは電話で点検日のお知らせ等で 営業所に行っても 挨拶にも来ない(居るのか 居ないのかすらわからない・・)



受付をしてくれた 男性社員の方がドリンク希望を聞いて 持って来てくれました

カフェラテ☕️ をお願いしました

リアのワイパーゴム交換・JAFにバッテリー上がりで充電してもらったので確認してもらったけれど 大丈夫なので 1週間に1回は運転(バイク🏍️の様子を見ながら なるべく走行する様にする)



何と 担当してくれた男性の方が 『車の中に常備しておくと 便利ですよ』と くれました



箱から出すと ダッシュボードに入れておいたり 旅行先に持っていくのに良さそう



アラッ‼️ しっかりしていて 良い感じだわ

さて パー 車検代金・パックでメンテナンス・交換部品の料金等 カード🪪で 支払いを済ませて 自宅に向かって運転となると 夕方で道路は混んでいます

歩行者が 横断歩道ではない所で渡ったり バイクが狭い所をぬうように右・左と走行したり・・

昼間と違って 暗いから神経ピリピリ



車庫も電気を点けて 無事駐車



午前中は美容院💇‍♀️に行き カラー・シャンプー・トリートメント・カットをしました

JUNが美容院に行く日は 雨☔の確率が高い

先月も 先々月も雨でした☔☔

美容師さんも 明日休みで 出かける予定だけれど 雨みたい  と話していました

美容院の帰りに 久しぶりに食べたくなった物



いつも 長蛇の列ができているので 買わなかったけれど 今日は誰も居なかったので〜

『出来上がりに 15分程かかる』と言われましたが 

1人で焼いているので・・

見ていて こんなに油を沢山使っていたかなぁ〜〜

焼いている途中でも 油をかけていました



九条ネギ醤油マヨ です

七味もかけてもらいました

久しぶりに 食べたけれど カロリー高いなぁ 笑い泣き チュー

美味しいけれど 普通の『たこ焼き』の方が良いかなぁ〜