最近 ちょこちょこと地震が起きているので 近い内にくるかなぁ〜  とは思っていましたが 

今朝 9:08頃に鳴りました びっくり

あの音を聞くと 心臓❤️が止まりそうになるJUN

結局 動けないのですが・・・

職場に提出する自宅から駅迄の経路をGoogleマップにお願いして 出したら Wordに貼り付けてプリントアウト

3月1日から行った 九州旅行の写真をフォトスケープの枠に入れて ちょっと文字を入れたりしていたのですが〜〜

頭の中は パニック状態

九州 全県を巡ったのですが 訪れた場所が 何県なのか??

そこから 調べたり 携帯からパソコンに写真を移動したのに パソコンに入っていないのがあったりで 1度作ったのをやり直したり えーん



アレッ!? 写真 こんなに少なかったかなぁ



ホテルの全景写真 撮らなかったのかなぁ❓


パソコンに携帯を繋いで 確認したら アラアラ何枚も移動していないびっくり

この2枚は 写真をパソコンに移動してから 書換えに・・

でも どんな感じにしたか 携帯に撮ってから また時間のある時に考える事に〜

そんな事をしていたら 今日はハープをさわる時間⏰が無くなってしまいました ショボーン 

明日は 10:30過ぎたら 調弦をして 不仲のメトロノームの力を借りて 少し弾こうと思います

(自分では リズムが なかなか取れずに 速くなったり遅くなったり) メトロノームに合わせるのも至難の業で・・

今使っているメトロノームは 電池式なので ネジを巻かなくて良いけれど・・

今日も風が冷たいので 昨日の彼岸法要の事で書き忘れた事を〜



お寺の駐車場の陽光桜🌸の木です

昨年の法要に訪れた時は 満開でしたが 昨日は1輪も咲いていませんでした

半袖を着るような 暖かい(暑いくらい)日があったのに 桜の開花は昨年よりも遅いなんて びっくり びっくり



『アセビ』の花は咲いていました



[ぼたもち]も頂いてきました

余っているので 欲しい方は申し出てください と住職は言うけれど 



両親には お皿に入れて 供えました(普段は 毎日ご飯を炊かないので お供えは炊いた時のみ)

お彼岸の時くらいは・・



帰りに 2年前迄いた職場の人と食事をしました

[星乃珈琲]でビーフオムライスを食べました

4月から異動になって その人がJUNと同じ職場に来ます

縁は不思議ですね