JUNのホームページ 前のパソコンが壊れた時に 写真もかなり 取り出せなくなり ハウステンボス・太宰府天満宮・沖縄等は 沢山写真があったのに えーん


[準備中]としています


中国地方も岡山県・広島県・山口県が見られません

どうしても HP を完成させたいけれど それには 行くしかないけれど 国内旅行って意外と料金が高く 東南アジア等の海外旅行に行きたくなってしまうJUN

今回 九州全県を巡る の文字に惹かれて申し込みました

考えてみたら 1ヶ所の滞在時間が 短くて20分とか30分しか無く 今日の武雄神社は20分しかありません

ご朱印帳を持っていったけれど 書き入れは1つだけと言われ あと2つは書置きにしましたショボーン

個人で 来ていたら もっとゆっくり見られるのに・・・



羽田空港第二ターミナルに集合なので 天王洲アイルからモノレール🚝に 乗りました

荷物を預けるのも 自分でやらなければいけないけれど 係りの人は1人しか居なくて 聞きたくても 順番待ちなので 1人でやっている方を見て 頑張ってやりました

シートは窓側・通路どちらでも選べたので 搭乗時間が短いので窓側を選びました

海外旅行は 絶対トイレに行くので 通路側を選ぶ様にしています



JUNの搭乗機です

国内線はパスポートも無く 簡単なチェックで搭乗口へ



JUNの搭乗機です

久しぶりに乗るJAL(しかも国内線)



ウワー❣️ ミッキーの飛行機だ‼️

窓側にして良かった爆笑 



ウワー❣️❣️❣️ 最高😀

昨日 仕事の帰りは雨☔で やっぱり雨女だから 仕方ないかなぁ〜えーん えーん と思っていたけれど 



ドリンクはコーヒーにしました

紙コップは回収(エコの為) 



福岡空港は 混み合っていて 着陸許可待ち 



ウワーイ❣️ 福岡空港✈️✈️



現地添乗員さんが 待っていて バス駐車場まで 歩きます

バスの席は 添乗員さんが 決めているので JUNはドライバーさん側の8番目 ほぼ後ろかなぁ・・

今回のツアー参加者はJUNも含めて38人です

今日は 武雄神社⛩️ 高速を通って展海峰(九十九島が見渡せる絶景スポット)

今夜は 弓張温泉♨️です



横断歩道を渡るとツアー参加者が写ってしまうので 渡る前に撮りました



社殿です

最初は ツアー参加者が入ってしまうので 帰りに撮りました



右側の狛犬です

首にしめ縄を付けています



左側の狛犬です



手水舎です



手水舎の龍は 迫力あります



絵馬掛け所です



この先に 大楠があります



推定樹齢が3,000年と言う事で だいぶ弱っているという添乗員さんの説明



手書きのご朱印です

ツアー参加者で 直書きを希望した人は 全員同じのに



これは 書置きを買いましたが 社務所の案内には直書きとなっていました



展開峰からの九十九島と海です

凄い びっくり 



今夜は 弓張の丘ホテルです



ホテルからの夕日です