今日は 東武東上線で 午前中ちょっと出かけました



その帰りに 見かけたのが[ロッテ]のコアラ🐨のマーチの『マーチ君』

キャー 可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お菓子は大好きだけれど 途中でやめる事ができないJUN

買物に行っても お菓子売場はスルー

職場で お菓子を貰ったりすると(旅行のお土産等) 1個じゃ足りない 笑い泣き 

なんだか お菓子を無性に食べたくなってしまった チュー



先日[ダイソー]に寄った時にフロアマット(チップ&デール)を見かけて無性に欲しかったけれど ちょっと考えて どうしても欲しかったら買う事にしょうと思って買わ無かったけれど やっぱり欲しい❗️

最初は 下の段のオレンジが欲しいと思っていたけれど 上のグリーンの方が売れていて残り僅か・・



売れている方の色に変更して買いました

やっぱり 買って良かった



で 寄ると アラッ❗️アラッ❓色々買ってしまいました

手前の丸い緑は携帯を落とさない様に腕に付ける物です

角マル付箋が形が可愛いので買いました(付箋は使い切れない位に持っているのに〜)



可愛いネコ付箋ケースとお揃いの付箋が入ったセット❗️の言葉につられて買いました



「ペンスタンプ等に掛けられるクリップ付き」を勘違いしてペンも入れられるなら便利と買って帰り ペンが入らない幅に ガーン (よく読まないで買うので 失敗はしょっちゅうです)



近所の梅の花が 更に咲いてきました



さて 今日もハープの練習を〜〜

親指が 寝てしまうJUN(この癖が なかなか直らず 音が弱くなったり 雑音が出たり ショボーン えーん)

先生に 何回も注意されていたのに 直さなかったので 悪い癖の為に音楽がキタナイ

意識する様になったので ゆっくり 気をつけて弾くように頑張ろうと 

メトロノームの速さを少し 遅く設定して・・



コアラの『マーチ君』の動画を撮ったので〜〜

思わず『マーチ君』が動いたので「アラ可愛い」と言ってしまったので声が入ってしまいました