昨夜寝るまでは携帯を見ていて 充電をして就寝

朝 目が覚めて『何時かなぁ❓』と携帯を見ると 真っ黒

ウソーッ ??!???!???

頭の中がパニックになり しっかり目覚めて何度も携帯を触るけれど 真っ黒なまま ガーン ガーン 

誰にも 連絡が取れない えーん



以前 iPhone10の調子が悪くなった時に 確か[そごう]の8階 ロフトの奥に行った記憶が〜〜

受付で『ご予約ですか❓』

即 『画面が真っ暗で 何もできないんです』

充電の線を繋ぐと反応があり 強制終了をして起動すると画面が びっくり びっくり

JUNが時々《強制終了》と思ってやっていたのは 電源を切っていたどの事で 強制終了は音量の上を押し 次に下

右端を長押し メッセージが出ても更に押していると切れる

これが強制終了です‼️ ショボーン ショボーン

「iCloudにバックアップを取っていますか❓」と聞かれたけれど お金がかかるので 

外付けのメモリー又はパソコンにバックアップしておく事を言われました

もしかしたら 初期化しなければ いけなくなるかも〜〜

パスワードを聞かれて分からず 前の携帯のゲームを諦めた(コロニーな生活) 

何か 考えておかないと・・・パスワードがわからないものが〜〜

更に Suica を携帯に入れている人がいるけれど JUNはカードにしています (何でも 携帯の中で行っていると 画面が見えなくなったら お金を払って切符を買うしかないよね〜)



🎍門松🎍が 飾られていました

JUNの家も明日 出勤前に玄関に掛けておこう(明日も早番で 年明けは遅番) 

もう iPhone📱が無いと 誰にも連絡できないし シフトも携帯のカメラで撮ったけれど 紙には書いていないので わからない

写真も カメラやビデオを旅行に持って行かなくなってしまったJUN



そのまま 家には帰らず 高田馬場からバスで

毎年 大晦日の夜中12時にお守りを方位磁石で見て 貼るのですが〜



スゴーイ人混み

高田馬場からバスで4個目ですが〜

馬場下町の停留所で ほとんど人が降りて 信号🚥を渡ると 最後尾が・・

JUNの後ろに 並ばないでズル入りした叔母さんは スキをみて 前に行こうとしたので 腰に腕を当てて前に行かない様にしました 



お守りと懐中お守りの2点を買いました



お参りするのも ものすごい混雑

近所で似たような お守りも販売されていますが 復 の字が 福 になっているので・・

と 言われていました



狛犬を撮るのも 人混みの中で 撮るのが〜



こちら側も やっと撮れました



階段もケッコウ急で 大変ですが 買いに来られて階段を登れるのは 元気な証拠



帰りに 写真を撮りました

横断歩道を渡った先に[丸亀製麺]が できていました

ちょうど お昼だったので そちらに行く人が多く 帰りのバスは ちょっとだけ空いていました



バス停から 穴八幡が見えたので写真を撮りました

このもう少し先に 大きな鳥居⛩️もありましたが歩かないと写真は撮れないので 写真は諦めて バス停に並びました