今年も いよいよ 残すところ 1週間となりました

先日 出かけた 『羽子板市』と『映画』をUPするのに フォトスケープの枠を使って・・

来年のカレンダーも作って〜〜

この カレンダー作りで エッ〜〜!! と言う事を発見


年賀状にも使ったこの絵[ 1月のカレンダーに❗️]と思って 羽子板市で買った 干支の羽子板とパフェの写真を入れて作ったので パソコンの中に保存して 印刷は 1年間用を作ってから一緒に〜


2年前のカレンダーの絵を見てエッ‼️」再度

同じ絵 びっくり 

年賀状や本は もう処分して無いけれど カレンダーに使った絵柄が2年前と今回が たまたま同じ絵柄の為にわかったけれど・・


来年 1月のカレンダーは別の絵柄で明日 考えて 印刷しようかなぁ〜

どうしようかなぁチューびっくりチュー

今晩 考えてから 明日印刷する事にしよう

なんだか ちょっと騙された様な・・  損をした様な ・・

ちょっとポーズが違ったりしているなら JUNの許容範囲内だけど 



『わくわく』のページにほ 羽子板市を

浅草寺でいただいた ご朱印は前回と同じなので〜〜

ご朱印の所は更新無しです



今月は 見たい映画が目白押しでしたが 絶対見たかったのは『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』で ディズニー大好きJUNは 絶対見たかったのは『ウィッシュ』←

こちらは 歌があるから吹替えはパス

職場で『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら』が良かったと言われたので〜『とんで埼玉〜』も言われたけれど それなら本も読んだ『窓ぎわのトットちゃん』と思って見ました

これは 見る順番を『トットちゃん』『あの花が〜』にすれば良かったかなぁ・・どちらも戦争が話しに出てくるけれど〜(JUNのあくまでも個人的主観)

本当は『屋根裏のラジャー』も気になっているのですが 

土日は 絶対に混むのは必須・・ 時間帯も難しい・・

最後の週は ちょっと掃除🧹も頑張らないと