何時も JUNの事を気にかけて 色々誘ってくれる ゆきえちゃん

今年最後のイベントとして『 職場での忘年会も無いので都合の合う日に 忘年会or新年会をやりませんか❓』と誘ってくれました

ゆきえちゃん フルタイムで仕事していて 家庭もあるのに・・

JUNは週3日仕事ですが 来年度の契約条件は土曜の勤務もシフトに入るとの事!!

これが JUNにはネックで悩んでいます(フルタイムで仕事していた時も 土曜に出勤OKという人に代わってもらって 休んでいました) ←後半 ダメになって 土曜勤務しましたが〜〜

土曜出勤したら平日振替で休みとなるけど・・と言われたけれど そこじゃ無いんだけど・・



午前中の用事が無くなり バッテリー上がり防止の為に 新しくドラッグストア「コスモス」迄行って買物したり ハープの練習をして夕方家から出ると

綺麗な夕日



雲の部分も 幻想的に見えて 思わず写真を撮りました

5時30分に待ち合せて 『高野フルーツパーラー』へ



『高野』と言えば フルーツなので《フルーツサンド》

夕飯にもするので《ローストビーフサンド》も頼んで シェアと考えたけれど パフェも食べるとなると・・



お店の方が『ハーフもありますよ』

気持ちは《フルーツサンド》をハーフ❓と思いましたが 写真を撮るなら フルーツサンドはハーフにしたくない笑い泣き

ローストビーフをハーフにして正解👍



パフェは 《2種のベリーパフェ》と《クリスマスパフェ》です

ゆきえちゃんが『JUNの食べたい方はどっち❓』と大人対応に しっかり『クリスマスパフェ』と答えてしまったJUN 



上から撮影 

いちご🍓大好きなので 満足度100%

『クリスマスパフェ』を注文している方 結構いました

この季節 絶対食べたいよね〜〜

 1人で来店して 食べている方も 多くいられましたパー



横からの《クリスマスパフェ》



正面から トナカイのクッキーも入れての撮影カメラカメラカメラ



大阪ユニバーサルスタジオのお土産はゆきえちゃんから



更にブラウニー2種もいただいてしまいました


ゆきえちゃんとは[豊島園のスタジオツアー][ドリカム][イチジク狩り]等 今年も沢山誘ってもらって 遊んでもらって 感謝