明日、デートの予定だったんですよ。

お泊まりデートを提案されましたので
1日、早く会えます乙女のトキメキ気づき



晩御飯は、何処にしようかなぁ〜ステーキ赤ワインサラダ


出会ってから、もうすぐ2年目ですけど

いまだにドキドキしちゃいます。

まあ、月1のデートで、

年に12回、会う感じですからねジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

いつでも新鮮な気分ですよ。



ダイソーで、ジェルネイルシール。

可愛いから買ってみましたよ。

300円でした〜マニキュアマニキュアマニキュア

シールだから簡単にネイル完成乙女のトキメキ

ネイル禁止だから。

凄い憧れていたんです。

今日は、こっそりつけましたドキドキ


ドキドキデートドキドキ楽しんできますドキドキ