エロい下着を買いましたキラキラセキセイインコ黄キラキラビキニキラキラ

可愛いくて安いんですもの乙女のトキメキ

買ったのは、これじゃないけどね笑
可愛い乙女のトキメキ
ルパン三世の峰不二子さんが
こんな感じのを着用していたような?

まあ、似合うとかはね。。。
どーでも良いのよ。
着たいか、どうかだけの問題ですヒヨコヒヨコヒヨコ

前に可愛い!しかみていなかったら
肌触りが最低なのがあったわ。
レースが固くてチクチクすんのよパンダあせる
あとね、付属の紐パン。
あれ、履きにくくないかな?
紐がクルクルなって、面倒くさい宇宙人宇宙人宇宙人
紐パンは、ゴミ箱に旅立ちました。
今回は、ちゃんと注意して購入したのよ。



私、パジャマが苦手なんです。
家族がいなかった時は、裸族セキセイインコ黄
現在は、そんな訳にもいかないから
エロシュミーズ着て寝てんのよ。
シーツの肌触りが好きなんだもの笑
接触冷感の肌触りは最高よ気づき
部屋から出る時は
上からワンピースを着用してますエプロンエプロンエプロン


ここのショップさんからの

注文ありがとう&承りました。メール。


メール開いて、すぐのタイトル乙女のトキメキ

赤で○を付けた所なんだけどね、

私、初めて頂きましたよ。

こんな素敵な文章リボン

たった2箇所、いつもと違うだけですけども。

お客様の事を思って

ご商売されているんだな。

と、感じましたよ。

このショップの商品説明とか見ても

お客様が、わかりやすいように。

買いやすいように。と、

心を砕いていらっしゃる感じです。


こーゆー所から買いたい。
そう思うんですよ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ気づき