くろねこるーむ

自分の想いを書き留めておきたいときに更新しています。
・アラサ―主婦
・プレママ、2014年8月出産予定
・ラルクファン歴15年くらい


テーマ:
え、え、、あのてっちゃんが結婚!?うそでしょ?マジで!!!???
(初めて知ったときの心の叫び)

Yahoo!のトップを見て知ったときかなり衝撃を受けた。。。
まさか、てっちゃんが結婚なんてありえないと思ってたから。
いままでの発言とかだけからの思い込みで、まぁプライベートなんて知る由もないんだけど。

私的には、かなりびっくりしたけど、てっちゃんが幸せなら嬉しいと思う。
心から祝福してあげたい。
ラルクに対しては批判なんてできない、盲目な愛ですからドキドキ
きっとてっちゃんの事だから、勢いで結婚するなんてありえないし、このタイミングでの発表も色んなことを考慮しての事だったんだろうと。
(色んなことが具体的に何かは全然わかりませんがあせる
てっちゃんの事は信じてる、っていうのもおかしいけど、てっちゃんが決めた事なら間違いはないだろうし、プライベートはプライベートと割り切る人なんじゃないかと思ってるから、ラルクがこれでどうこうってことは無いだろうね。
問題はファンが受け止めきれるかどうかってこと?
もちろんてっちゃんラブな人はたーっくさんいるわけだから、、、ショックもかなり大きいよね。

おそらく、あさって21日に発売される「KISS」というアルバムは、それすらも吹き飛ばしてしまうほどの内容だということと、めでたいことは一緒に祝っちゃおうみたいな、あえてアルバム発売のタイミングと合わせた可能性は高いな!と書きながら思った。

すぐには受け入れられない人も多いと思うけど、L'Arc~en~Cielの音楽が本当に好きなファンがいれば、問題ないんじゃない?
ちょっと言い方キツいけど、もしこれでファンやめるなんて人はその程度のファンだし。
てっちゃんも、ラルクメンバーも、ファンの人に一番届けたいのは音楽だろうし、音楽を聴いてファンが理解してくれることを信じて、この発表をしてくれたんだと思う。

お相手の酒井彩名さんは、会見することを公言してるみたいなので、そこに2人揃って出るのかが気になるところ!
てっちゃんの言葉で発表されることを期待してるけど、ラルクとしての正式発表はあるのかな?
プライベートなことだからそっとしといてあげたい気もするけど、ここまで有名なら誰もほっとかないよね;
とりあえず会見を待ちます。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
hyさん記事続いてるからここらで別の記事を。



っていうかびっくり!

今日は何か情報ないかな~と、ルシエルを見てみたら、

クリチャ(長いんで略しちゃお)のアルバム発売日決定してますよ!

2006/8/30、タイトル未定。



もう発表ですかー?!

DVD付きとは言えあの値段でシングルを3枚同時に出した後だから、

シングルはアルバムに入らないのかな?

入ってるとちょっと3枚買うのは辛いよパンダ



まだ3枚買う決心はついてませんが。



やっぱりMorrieさんがバンドの中心みたいな気がするし?

どこかのブログで、シングル3枚中てっちゃん作曲が2曲あるって見かけたけどね。

どんな雰囲気なんだろう???

未だ謎に包まれたままです・・・



てっちゃん早く真相を明かして!!

音源聴かせて!
_____________________________
追記6/11:
てっちゃん作曲は『風の塔』、『パラダイス』はMorrieさんとてっちゃんの共作だそうです。
ちなみに37degrees、眠眠さんの情報をお借りしました。
大変失礼いたしましたm(_ _;)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
記念すべきTetsuカテゴリ第1回、遂に書く日がやってきました♪
そーぷとはわざわざ記事を分けました(笑)

てっちゃん別バンド、Creature Creature
HP出来てました!てったんのあどけない顔…*
(デンジャーのサイトからのリンク、最初明らかに間違ってたよね。。。
全く関係ない(ある意味関係は深いけど)BLAZEのサイトにリンクしてたもんね(暴露)
だって、情報はどこ!?と探せど、出てくるのは
BLAZEのプロフィールや紹介ばかり…(笑)
まあいいや。

はい、
シングル3枚同時発売決定ということで!
2006.7.19.発売。
しかも各DVD付きバージョンあり、3枚全て映像は違うかは不明。
映像がそれぞれのPVだとかいう場合は3枚揃えも考えるけれども。
Creature Creatureについてはまだ真相が掴めないままなのでね。
ほいこれ(おいそれ?)とはなかなか。
とりあえず1枚は買ってみたいが…とか言ってると、DVD付きなくなりそうで怖いわ~。
値段と物欲の葛藤です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。