サラフェスの贈り物・1 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

先日5月29日は橋本サティで
スピリチュアルイベント、サラフェスに出展してきましたニコニコ
実はサラフェスは「The Little Garden」としての初めてのお仕事、
私のデビューだったのです。
なので、準備の段階からドキドキラブラブ
今回はボトルやいろんなオーラソーマ製品のほかに
写真家のダンナさまの写真集やポストカードを飾りました~音譜

こんな感じです↓
虹のかけら-サラフェス1


実は当日は自分で写真を撮り忘れてしまい、、、
本当は会場の雰囲気なども写真でお伝えしたかったのですが…汗

会場はタロットやフラワーエッセンス、ハンドマッサージやヨガ等
の他にも、フェルト雑貨やハンドメイド雑貨、お菓子などを
販売されている方もいてとても和やかで楽しい雰囲気でした♪
13時(会場)と17時(終了間際)には
サックスとフルート&ギターのミニライブもあって、
こちらも音色が美しく、とても感動しましたキラキラ

さて、「The Little Garden」のブースですが、
お友達も初めてのお客様もたくさん来て頂けました♪ 
感激ですラブラブ

今回コンサルテーションを受けてくださったお客様は
ロイヤルブルーを選ばれる方とマゼンタをテーマに持っておられる
お客様が多かったです。
虹のかけら-サラフェス
天使今回選ばれたボトル達♪
左から #96 #32 #49 #68 #66

ロイヤルブルーを選ばれる方は繊細で感受性が豊かで
物事を深く観ることが出来る方。感じやすいため、
直感や素晴らしいものもたくさん受け取ることができる反面、
知りたくなかった事も知ってしまってショックを受けることも
あるかもしれません。
先を見通せる視野の広さと深さを持っているため、
最初は人に理解されないこともあるかもしれません。
そんなとき自分の内側に鍵をかけてしまうかもしれませんね。
でも、それゆえにロイヤルブルーの資質を持つ方は
敏感に察して、人に優しさを持って接することができるのです。
距離を置いて見守ることも、必要な時には手を差し伸べること
もできるそんな強さと優しさを兼ね備えています。

ロイヤルブルーの素晴らしさは
深く物事を見る事が出来るから、物事の本質を見抜くチカラが
あるのです。
そして何よりも包みこむような温かさを持っているのです。
仕事で疲れて帰る夜、駅を降りて空を見上げると
美しい藍色の空が「おかえり」と優しく迎えてくれるような
そんな気持ちになったことはありませんか?
ロイヤルブルーは深さの中に温かさを持っているのです。
それはロイヤルブルーがピンクと繋がっているんからなんですよラブラブ

ロイヤルブルーの補色はゴールド。
ゴールドは深い部分で”本質を見極める”色です。
ロイヤルブルーで深くご自分を観ることで、
ご自身の本質(Gold)に触れることができるかもしれません。
本質を知れば、ご自身がキラキラ輝く価値ある存在であること、
そして、ご自身の素晴らしさに気づくことができるでしょう。
ロイヤルブルーとゴールドの関係、
それは夜空に輝く星にたとえられます。
昼間は明るくて見えない星も、
澄んだ夜空のロイヤルブルーの中では
キラキラ輝き、こんなに星があったのかと気づきます。
それは澄んでいればいるほど、たくさん、明らかに。
もしかしたら、ロイヤルブルーの資質を持っている方には
他の人の輝きを照らし出す、
そんなギフトもあるのかもしれませんね星空
そのとき、ご自身の内側も輝きに溢れているのだと思います。

そして、今回のもうひとつのテーマカラーのマゼンタ。
マゼンタは「あなたがあなたでいるがゆえに愛されている」という
メッセージがあります。
目に見える形でなくても、
いつでも私達は愛を受け取っているのですね。

今回、コンサルテーションを受けてくださった
素敵なみなさまのおかげで
あらためてロイヤルブルーとゴールド、
そしてマゼンタの素晴らしいGIFTを知る事ができました。
ありがとうございますラブラブ

オーラソーマはクライエントのみなさまの言葉の中に
いつでもヒントが隠されています。
私達プラクティショナーは鏡のように映し出された
ボトルの色をきっかけに、お客様の中にある
輝きや乗り越えるチカラ、GIFTを紐解く
お手伝いをしているにすぎません。
なので、コンサルテーションを受けてからが
新たなはじまりです。
美しいボトルと語り合うように、
ご自身の中にある”真実”や”答え”に気づくために
あらためてご自身と語り合っていただきたいのです。

そして、プラクティショナーの私達は
いつでもクライエントのみなさまがお話して下さる中に
その色のGIFT(素晴らしさ)を知り、
クライエントの方の内側にある輝きを感じて、
私は毎回感動してしまうのです。

今回も素敵な感動の時間をありがとうございましたラブラブ


その2に続きますコスモス