こんばんは(*^^*) | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


気付けば1月中旬


つい最近だけど

映画 鬼滅の刃 無限列車

やっと見に行ったよデレデレ




映画始まってからポップコーンに手が延びず、

夢中真顔 集中真顔  全集中真顔


映画鬼滅の刃良かった😭





そして関東に続き関西も❗

緊急事態宣言。


遅くないですか??

11都府県だけ緊急事態宣言してももやもや

て思ったりしてる、、、



今日は以前に申し込みしていた

御園座での里見浩太朗さんと純烈さんとの

舞台『水戸黄門』


発券してきましたグッ





2月の半ばから昨年から延期になったツアーやらも行く予定なんですが、コロナ‥……


まだ行き帰りの切符も買わないでいるよー。



またギリギリまで待つ感じ( ´△`)


きっちり予定立てられないのが

もやもやするよ😂💨