桜と自転車と私。 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


久々にブログらしく日記みたいな事、書く

まあまあ近い桜スポットへ……

お気に入りだった自転車で行ってきましたニコニコ



「お気に入りだった」と過去形なのは理由がありまして……タイヤ交換してからペダルが重ーい滝汗

負荷が掛かり過ぎて、どんな罰ゲームよ!!てくらい苦痛ゲローゲローゲロー

タイヤ交換して貰った翌日に自転車屋さんで診て貰ったんだけど、どっこも悪くない❗私がまるでタイヤ交換にケチつけたみたいに思われ口笛口笛口笛でも確実に快適でなくなったよ
近々、自転車買い換えだな(。・´д`・。)



で、桜は……
こっちの方は5部咲きかな!?




露店いっぱーい(*^^*)

朝早かったから営業してない( ´-ω-)












一番最後の写真が良く咲いてるなぁてヤツ


お天気も良く、自転車さえ快適なら最高だったのに……(。・´д`・。)




それと……

昨日あげたブログ

純烈さんのテレビ出演情報いっぱい抜けてました滝汗


明日から場所によっては9日まで!

連日放送ですラブラブラブ

しかも地上波デレデレデレデレデレデレ



夢みたい、いや夢じゃない(*^^*)