またまたくじを2回だけしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

えびてんのしっぽちゃん来てくれました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




とかちゃんも2回だけ引いたらきてくれていたのですがショップ店員さんが覚えていてくれたみたいで、「凄いですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)とかちゃんとえびてんのしっぽちゃん(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧」と言ってくださいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)←さっきまでめちゃくちゃ落ち込んでいた人💦


頼んであった甚平さん来ました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


すっかり夏の私のお部屋着になっています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
涼しいです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧