うちの柴犬

歩きませんえー

 

散歩コースも端折ります。

端折られた時の予備コースに行こうとしたところ。

 

座り込んで拒否!!

 

わたしも暑いのは同じなんですけど?





扇風機デビュー音符


最近ブログ内で他のブロガーさんが紹介してる商品

いいじゃん♪

とか思ってちょいちょい買っちゃってます😅

これ、スマホの充電も出来ます。

(どんだけスマホの電池残量にビビってるんだ😅)


 散歩時、首にぶら下げてますニコニコ



柴犬にも扇風機必要?






まだ2歳なのにこの体たらく




今年も虫除けは付けてます。

 


飲み薬ですが

先生に

「誤魔化しきれない大きさなんですけどえーん

と訴え、今回はフィラリアだけ別の薬にしてもらいました。

 

ほのかにチョコレートの香りが。

食いつき良く、三口で食べました。

 

でもさー

結局ノミマダニは普段のシンパリカ。

 

そーじゃなくてー

 

他の薬ないのかなー

 

いろいろ大人の事情はあるかも知れないけれど。