なんちゃって、明日からもう仕事です。

別に、仕事がヤなわけではないのだけど、ヤなんです。


早起きがっ!!


一般の方に比べれば、うちの営業所は9時半朝礼なので、かなりのんびりさんなのはわかってます。

でも、起きられないんです・・。


たとえば、前の日がんばって10時に寝ても、やっぱりだめなんです。

逆に、2時頃寝ても、9時まで寝られればOKなんです。

体内時計が狂ってるんでしょうねえ・・。

血圧も関係あるのかな。50台~90台ですからねぇ・・・。

でも、血圧は、下げる薬はあっても上げる薬ってないですよねぇ・・。


以前、お客さんに目撃されたことがあります。

「朝、見掛けたんですケド、ものすごーーく不機嫌そうだったんで、声掛けられませんでした」

そしたら、その隣りの席の人に

「ボ、ボク、入院してもぜーーったい、午前中には電話しませんからっ!」

といわれてしまった・・。


・・・・・・・・・


世の中、朝からやたら元気いっぱいの人っていますよね。

そこまでいかなくても、もうちょっとシャキッと出来たらいいと思ってます。

ほんとに。