*優しさの感謝の連鎖* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんにちゆっきぃー照れ照れ照れ照れ



飲食店の立ち仕事で足が痛いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




早く座りたいー!!!!!



むしろ寝たいー爆笑爆笑爆笑






ってか、今日車椅子で入店、椅子に移動して、、、って方がいたんだけど、デイの癖だよねー。


お客様にテーブルの前で立ってもらってお連れ様に車椅子を退けてもらったら私が椅子いれますねーってやったら感謝されたニコニコニコニコニコニコ




いえいえー全然余裕っす照れ照れ照れ照れ




ご飯も美味しい、お姉さん(←ここ大切!)綺麗でさらにご飯が美味しく感じるって言われたー照れ照れ照れ照れ




ありがとう爆笑爆笑爆笑




私も幸せになったよーおねがいおねがいおねがいおねがい





っていう感謝の気持ちが溢れた日でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ












お姉さん頑張りましたニコニコニコニコニコニコニコニコ