*脳内会話* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑




色々あり今日は機械が調子悪すぎて仕事にならんかった口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


いや、仕事したけど。


したけど…本来ならもっと月末の仕事手を付け始めたかったのに…


とかって思ってたんだけど…いやバイト先もね仕事だから大切なんだけど…


あかん!あかん!

私の本業は役者でないとチューチューチューチュー


って1人で脳内会話してた笑い泣き



やばいやつやなニヤリ