*気づいたらここにいた* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



今日はお父さんから今から行くところ3つ候補出すので選んでくださいって言われまして満場一致で決まったんやけど…


完全に道の駅って単語だけで選んだからどこ連れて行かれるのか全然わからんくって…笑い泣き笑い泣き




起きたら



こんなところにいた!




鯉もいた!






はい。
なにしに来たかと言いますと…


ソフトクリーム食べに来たのかな?笑笑





まぁ、私マンゴーアイス選んだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




道の駅では名産とか関係なくポン菓子買いましたおねがい



好きなのおねがいおねがいおねがい



昔からラブラブラブ



いとこのパパの家の近くにたまに軽トラで売りに来てたのが懐かしい爆笑


いとこのパパに買ってもらったな照れ照れ照れ


いとこのパパはゆっきぃーの第2のパパニヤリ



色々ご馳走になり、連れて行ってもらい…ラブラブラブ




ってそんなことはいいか。



はい、今日は気づいたらフルーツフラワーパークに来てましたニヤリ



知らない人は検索してね!