*おめでと* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


こんばんゆっきぃおねがいおねがいおねがいおねがい



2019年の1番のお気に入りブログ教えて!

Amebaでは、ブログの日に合わせて【BLOG of the year 2019】の受賞者が発表されたよ!

【BLOG of the year 2019】を見る



まずは慎吾ちゃんおめでとぅーラブラブラブラブ



相変わらずかわいい、カッコいい、素敵ラブラブラブラブ






いつまでも応援してる存在おねがいおねがいおねがい









新しく買ったセーターさ、寒かったから夜に鳥のスープ作ったら袖スープに付けてしまった。




美味しい味になったねセーター笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き