*食べ物ブログ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ






ハローキティはママが作ったアップルパイが好きなんだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ




これ、みんな答えれるよね



ゆっきぃは何が好きか答えれるよね




無理な人いないよね










ちなみにね、おふくろの味ってあるでしょ



あれは、なに?って聞かれてる番組見てるときおかーさんとなんだろ?って相談してたんだけど、おかーさんから…





アップルパイじゃない


って言われた



お母さんが作るアップルパイはサツマイモとりんごが入ってて美味しいのー😆



でも、おふくろの味ってお菓子じゃなくてご飯系だと思ってたからまさかの答えでびっくりはした



結論。



おふくろの味はアップルパイ。笑笑