日本限定KitKat「キットカット ハートフルベアー」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

「キットカット」の日本限定品「キットカット ハートフルベアー」。
 

 

 

<過去記事>

【クマ型&ハート型の風船が可愛い♪】新発売「キットカット ハートフルベアー」【日本限定】

 

 

クマモチーフのお菓子いろいろ:ハートフルベアー、くまさんもなか、無印てんさい糖ビスケット

 

 

日本限定発売のクマ型「キットカット」で、ブログでご紹介しましたが、6個入り袋タイプに加え1個タイプをファミリーマートで購入しました。

 

 

 

 

風船を持つクマの形をしたキットカット。

 

 

 

 

クマが持つハート型の風船には“I♡U” “For U” “Thx”の3種類のメッセージ付き(開封してみないとわからないようです)。

また、それぞれ足の裏には“KitKat”とありますね。

 

 


 

 

 

カットしてみると中は通常のキットカットと同様でした。

 

 

 

 

凸凹がある分通常のキットカットよりチョコ感が少なめかな?

でも美味しさは一緒でした。