【約2/3サイズのきゅん♥な「きのこの山」】「きのこの山のこ」/meiji | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

以前、コンビニで見かけ面白いなと思って購入していたきのこの山のこ

 

調べたら2021年3月23日より一部経路で発売されていたそうで、7月13日から全国のスーパーなどで発売となるそうです。

 

 

 

 

 

通常の「きのこの山」の約1/2の重さ約2/3のサイズなのだとか。

通常品の約1/2の重さ、約2/3のサイズの本商品は、思わず“きゅん!”としてしまうかわいさです。

リリースで“きゅん♥”と称しているのが時代ですね💦

 

 

 

 

 

美味しさは通常の「きのこの山」と一緒。(私はきのこ党)

 

 

 

 

パッケージ裏には、Mozu STUDIO監修の「ミニチュアパッケージが作れる仕掛け」付き。

 

 

 

 

これは作ってみたいですね ( ´艸`)

 

 

 

 

私が購入したパッケージの側面には、角度を変えて撮影すると「きのこの山」が立体的に見えるというのがありました。

全国発売となるパッケージにもあるかな?

 

 

 

 

立体的に見えるとちょっと嬉しい ( ´艸`)

 

 

 

楽しみながら食べることが出来る商品でした。

 

 

 

<meiji「きのこの山」に関する過去記事>

 

スシロー「きのこの山モンブランパフェ」

 

 

【8/1〜新発売】きのこの山の日特別企画! 「現れるのか?!大粒幸せきのこの山」

 

 

ローソンにて「新きのこ党 党員証」GET〜♪【きのこたけのこ国民総選挙】