【あの「めんべい」にお得な商品があったとは!!】めんべい われせん/博多・山口油屋福太郎 | *スノーフレーク*のブログ

*スノーフレーク*のブログ

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

明太子のおせんべい「めんべい」。

 

パリッとした食感と魚介の風味、そして明太子の辛さがあと引く美味しさで、今や博多土産として有名ですね。

 

 

九州 ギフト 2021 福太郎 辛子めんたい風味めんべいマヨネーズ味(2枚×16袋) 福岡土産 博多土産 博多名物 贈り物 お土産 福岡県 お取り寄せ プレゼント プチギフト 帰省土産 常温

 

 

お酒のつまみにもなるのであっという間に食べちゃうんですよね ( ´艸`)

 

 

そんな「めんべい」のと〜〜〜ってもお得な商品を発見!

 

ナント!「めんべい われせん」!!

これスゴイです。

 

 

何がすごいって1袋200gとたっぷり入っている上に、“われめん”と言いつつ形がしっかりとしているものが多いんです。

 

パッケージによると

めんべいはたくさんの素材をふんだんに練り込んで焼いているために製造工程で割れが多数発生してしまいます。割れてしまっためんべいですが、味や素材は本物です。全てのめんべいへ愛情を注いでいる自信があるからこそ、“われめん”としてみなさまに味わっていただきたいと思います。

とのこと。

 

 

 

 

ちなみに私は1袋450円(税抜き)で購入しました。

めっちゃお得ですよね。

 

購入したのはプレーンでしたが、他のフレーバーもあったので一緒に購入すればよかったと、後から激しく後悔しました。

 

それだけ美味しく、ものすごくお得な商品でした。

またどこかで出会えると良いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*スノーフレーク*のPick