遅くなりましたが、ご報告を。
先月受精した卵ちゃんのうち、1個だけ胚盤胞まで育つことができ
凍結することができました。


前回のブログでも書きましたが、また凍結は1個だけでした。
でも、1個だけでも凍結できたんだから、よしとしなくちゃね。
次に繋がる卵ちゃんができたことに感謝します。


凍結の次は、移植ですが。。。
ちょっとお休み期間を入れまして、来年の2月ぐらいにまた
挑戦したいなと思っております。


そうそう。
先日、ベビ待ちのアメ友さんの一人が子育て中ということを知り
ました。

正直なところ、ちょっぴり淋しくもありますが、一人でも多く
願いが叶ってママになれたことは嬉しいことです。

頑張りましたね。
ホントにおめでとうございます!!


私もあとに続けるといいんだけど。。。
来年こそ、願いがかなうといいな。
私だけでなく、同じ思いでベビ待ちをしている方々にも、
1日でも早くうれしい日を迎えられますように。