味いちもんめ@川越 | 風のなる木のブログ

風のなる木のブログ

音楽を中心に、映画とか本とかゲームを紹介していけたら良いなと、なんとなくおもいます。
また、飲む事が好きなので、いったお店などもだらだらと書きたいとおもいます。

本川越駅近くにある「味いちもんめ」さんが好き過ぎます。
ホンモノの安くて美味しいお店です。食べログなんかの書き込みがないのもベリーグッドですね。

何かと「味いちもんめ」に行っております。食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れがちになるのですが、どどっと放出してみます。

クジラの刺身。なんと尾の身!
600円とか安すぎ!
{D2991A63-4D3D-4AB4-AC4E-AB66CC6F8535:01}

シメサバ!味いちもんめの定番!
{478FEEF5-2F35-4F97-82DF-A40A28EF7B28:01}

スペシャルメニュー!
野菜とステーキのタワーです。
{5A530BBF-1FE9-4383-AD2F-0807F31174E6:01}

豚の生姜焼き。下味のつけ方が普通でないような気がしました。聞こうと思って忘れました。
{66D9C6E8-2D67-473D-9E09-60B21BB3F205:01}

放出の割には4枚しかありませんでしたキョロキョロ

まだまだ行くと思いますので。。(^^;;