感動。 | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

感動。

どうも~!シュウヘイ.jpです。







いや~!

皆さんの質問に沢山答えたいから2日間空けちゃいました。


こんなに沢山の質問ありがとうございます!




野村は感動し過ぎて夢を見ている気分になりました!


さて。

僕の言葉これくらいにして、



皆さんの質問するとに、


答えていきたいとおもいます!


レディーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




GO!!!!!!



はるかさん。


今までやった役の中で1番おもしろかった役は誰ですか?


全部おもしろかったんですけど、俺の中では北村康太くんですね。



ういたろさん。



どんな髪型の女の子が好きですか?


長くてもかわいいし、
短くてもかわいいです!



みほさん。


入江甚儀くんとは仲いいですか?


仲いいですよ!!


Tasさん。


朝は何時頃起きますか?


平均6時くらいですね!


かなちゃむさん。


芸能界に入って良かった事はなんですか?


色んな方々に出会えることですね!
かなえんどうでお願いします。

りぃさん。


オススメのお店はどこですか?


原宿にあるDECADEて言うお店です。


せれんさん。


体育祭や学園祭などは好きですか?


大好きすぎてごめんなさいです。



マリアwith前Pさん。


タメ語でいいですか?


いいで~!
そのかわり俺もタメ語で!
剛腕アトムで。


HINさん。

これは観てみたいと思う舞台はありますか?


今は特にないですね…



tomnさん。


普段使っているシャンプーとか香水を教えてください!


シャンプーは美容室のを使っていて、香水はGIVENCHYですね!



みなさん。


あだ名を付けて下さい!

わかりました!
みなみなみでお願いします!


尼っこ★ゅかさん。


指輪つけるならどこに付けますか?


人差し指ですね!




今日はここまででお願いします!!


明日からまたどんどん答えていきます!







photo:01



ぐっどばい。