少し乗り越えた。 | *snowberry's blog*

*snowberry's blog*

スノ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ベリ ━━デス!!!
よろしくねww

長文になりますが…記録のため。

ここまで長かったーー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

まだ毎朝、
幼稚園が嫌だ
お遊戯会の練習ばっかり嫌だ
休みたい
二日に1回は泣いてるかなww

でも、
毎朝の腹痛は減り
話せば納得して泣き止んだり
バスに乗る前にお友達と遊ぶ
余裕ができてきました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

時間が解決してくれる
絶対乗り越えて、
そんな時期があったなーって
笑い話にできる時が来る
って先輩ママさんが話してくれた
ことがあって、

ホントにそうなんだなぁ♡

すんごいひどい時期は
もぅ無理だーって思った。

10月初め。

鬱なんじゃないかって
本気で心配した。

一番仲良しのお友達と遊んでても
笑顔が全くない。

家族といる間も
暗くて猫背ぎみで
すぐに落ち込む
ガラスのハート。

5歳にしては口達者な方で
人の悪口とか
ネガティヴな話ばかりするから
私までおかしくなりそうだった。

そんな時に
パパの転勤の話が出てきたり
とき蔵の目を手術することが
決まったり…

結局、パパの転勤は
まだ先になりそうなんだけど。

パパは仕事が大変なのに
とき蔵と向き合って
話を聞いてくれた。

休みの日はできるだけ
楽しく過ごせるように計画たてた。

それでやっと、
少し乗り越えたなって
思えるようになってきました。

お遊戯会が来週で
それが終わったら
音楽発表会の練習が始まるww

まだまだ壁はたくさんあるけど
焦らずに行こう!

仲良し園友4人組♡
先月、土曜日の昼から
公園でいっぱい遊んで
その後マックアドベンチャーの
ファイナルステージを体験♩

{91DB3ADC-55E2-4CD9-81DC-5F6F27B74693:01}

{9A35988B-3546-4DF2-B045-D59B00ADA8C2:01}

笑顔が戻ってきたのは
お友達とそのママさん達の
おかげです♡

ありがとう♡♡