寝落ち | ふわふわゆらり

ふわふわゆらり

東京の小劇場でお芝居やってます
そんなつれづれなる日常

年々何か作業してると気づいたら寝落ちしている事が多々あります

なんかね、集中してるとすぐ眠くなっちゃうんですよ


年齢関係無かったらすみません


それだけ集中できてるって事で前向きに捉えてはいるんですが、寝落ちした事による罪悪感は拭えないし


結果その後中々眠れなくなる事も出てくるので

実は支障あったりもします


改善したい気持ちはあるので

色んな事を前もって出来ればいいのかな?

とか考えてはいる


でも染み付いた習慣が中々取れないという言い訳だけはしておきたいと思います(ダメ人間)