何故そのチョイス | ふわふわゆらり

ふわふわゆらり

東京の小劇場でお芝居やってます
そんなつれづれなる日常

寝る時に無音の状態なのがあまり好きじゃないので

短めの動画を流しながら寝てるんですが


……そもそもこの状態で好き嫌いはあるのか??

それは置いといて


動画のチョイスがおかしいなと我ながら思っている

何故かって?

複数人でやってる動画だからですね


これから落ち着いて眠りに就くっていうのにわざわざ騒々しい動画をチョイスしてのが明らかにおかしい


こういう時は所謂ヒーリング系の動画を流せよと思うですが

そっちだと何故か寝付きがよくないwww


ホントに狂ってるなと思いつつ今日も実況動画なんだろうな