預かりっ子 りっかダックス寒っ
↓おリボン付きましたおんぷ

今回は春らしくチューリップのリボンでしたハート

帰宅後は慣れないトリミングサロンでお疲れ気味なのかCOCOダックスと爆睡zzz

サロンに入る時は尻込みしてましたが、お利口に床屋さんできていたようです。←見ていようかと思ったけど、仕上がりまで3時間って言われて諦めたガクリ以前のように喫茶店が併設されていれば便利なんだけどな〜

↓お迎えの車中で。

サロンにお迎えに行くと、真っ先に飛び出してきました。
人がいないと、わんこ仲間を頼りにしているけど、やっぱり人が大好きWハートな りっかダックス寒っなのです。


お気に入りの たこさんと記念撮影きらきら!!

人大好きおんぷご飯もおやつも大好きおんぷ←ご飯は預り始めたばかりの頃は、なかなか食べてくれなくて悩みましたが、今は出したものは抵抗なく、あっという間に食べてしまいます。おやつはまだ食べ方が下手くそかな〜?遅いし、一個もらって食べずにおかわりもらいに来ている間に、他のわんこダックスダックスに取られちゃう涙

預かっていて気を付けている事と言えば、抱っこしてるとシャツのボタンをうっとりしながらカミカミするから、飲み込むんじゃないかとヒヤヒヤします。

錠剤の空容器にも興味を示します。これを飲み込むと腸に傷をつける可能性があるので、落とさないように家族全員で気を付けています。

下に落ちている物を口に入れてしまう傾向があるので、小さい子がいて、おもちゃが落ちてるおうちは難しいかな〜?


少しずつ人の生活に慣れてきているりっかダックス寒っです。



追加
↓ストール一気編み終了キラキラ

以前にジャガビーさんからいただいたモヘア。紫にたくさんの可愛い色が散りばめられています。段染め糸の良いところは、単純な編み方でも凝って見えるところアオキラ

↓同じ編み方で進行中のストール

太い編み針でザクザク編んでいきます。

100均でも手芸用品が揃っている時代ってありがたい上げ上げ



※りっかちゃんダックス寒っは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。