暑い日となりました。

散り行く桜を楽しむ人の出もいつもより多い盛岡を抜け出し、我が家は紫波町に来ています。

お目当てはドッグラン。
家事を済ませてから来たので、イベントは後半少しだけ見せていただく事ができました。プードル率高かった!

暑かったので…

くまちゃんアイス



視線が痛いです。



少しずつおすそ分けえへ

その後、ドッグランに移動=3

イベントが午前中だったからか、ドッグランは貸し切り状態…



小型わんこ用と大型わんこ用にスペースが分かれています。
水を持参してはいるけど、水を汲むところがほしいな。これで年間一匹1500円か…。

お花を買えて、わんこ連れで食事ができて…。広さも…。
私の中では密かにサラダファームに軍配があがりました。(あっちは無料だしな~


お水を準備して振り返ったら…MOMOがいない!慌てて呼んだらネット越しに気配が…

そっちは大型わんこ用スペースでしょーーーーームンクの叫び
このネット下をくぐり抜けたらしいですチーン



大型わんこ用スペースでゴロンゴロンしたらしく、せっかくのチューリップのお洋服が~とほほ汗2




今日のお昼ご飯ごはん

薬膳カレーのランチボックス。
ドリンク付きでしたが、量はかなり少な目。でも以前はお皿を割る人を見かけたりしてたから、この方がいいのかなぁ。



姫一号はワッフル
本日2つ目のアイスなり~ アイスクリーム