♡お誕生日おめでとう♡ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

八乙女楽さんお誕生日おめでとうございます🩶


台風まで呼んじゃうイケメン爆笑笑


今日休み自宅待機のため、台風を気にしながらもゆっくりお祝い㊗️


まず日付変わってすぐに



聴きましたニコニコ

魅了する、夢中にさせる時間おねがい

龍様のなかで楽様はこんなみんなを魅了させる男なのね!

にしても…この2人だとよりいっそう色気が増しますねドキドキドキドキドキドキ


ガシャは3回してまだSSR。


↑身長差7cmで、腰の位置はそんなに変わらないのは…楽様足長なんだね❤️


欲しくて持ってないカード来たのでうれしい。

URに出来るようガシャ頑張ります!




今回モフフレが可愛すぎる♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


1番最初は寝てた




で、可愛いいのは



↑牙?歯?↓





うちのモン楽も実はあるのか!?

口が小さくて分からない💦





おしゃれにお祝い笑




いやいやモンTRIGGERでお祝いです🎉
そばボーロを食べました🩷


最後に



かけてきちゃったのね💦

きっと楽様は喜んで褒めたよね。



なんなら陸天2人が弟くらいに思ってそうだもんねニコニコ