8月は。 | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。

8月ですね!もう8月…。




カレンダー8月はHISASHIさんです!


8月は

いよいよ10日なにわちゃんのライブに初めて行きます〜

16日は推しの誕生日♥

31日はディズニー行きます♪


今年は…勉強がまったくできてないので…資格試験受験は諦めます泣くうさぎ

毎日体力的に勉強まで行けなかったかここ2〜3ヶ月💦



そんな1か月です。


イベント

スカウトしちゃいました💙




残業になっちゃったから出遅れて

こんな感じ。←ギリギリA


前回1日目は

こんなんだったのよ。←ギリギリS
スコアが…。


あと1日頑張れるかな…。


ガシャポンコーナーうろうろして癒やされそうだから…ガシャポンしてみました大あくび
(ちなみに手前の凪くんがガシャポンです)

職場のデスクに置こうかなウインク