777日目♡ | *めろんぱんだdiary*

*めろんぱんだdiary*

趣味(最近はアイナナ中心♥)など日々をつづります。


本日でマネ歴777日目♡

わーいヽ(=´▽`=)ノ
よい日だ♥


そんな今日は暑すぎて…やばかったです(;´Д`)←こんな感じになってたかも。



札幌のお兄ちゃんコンビの2人はかわゆし爆笑

天くんTRIGGERカラーは…
襟元と私は勝手に手袋?はグレーだって思っとく(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
三月くんは安全ピン?ピン型ブローチ?デカすぎない?顔よりでかいよね💦


札幌に行く頃にはもう初雪は降ってるのかな〜??


…タワレココラボカフェ行くのに…ついついオンラインで先行して(行くのが21日なので)、グッズ買っちゃったしね笑い泣き